顧客対応英語

ビジネス成功の鍵はお客様を満足させること。グローバル世界で不可欠な英語でのおもてなしを学び、自信をつけませんか。

 言語: 英語

 コース修了目安: 7ヶ月*

 コースのレベル: 中級 ~

**月4レッスン受講で宿題を実施した場合

無料体験レッスンのご予約

What I will learn to do
{ このコースで身につくこと }

  • 問題を真に理解し、適切に対処することを顧客にどのように伝えるか
  • 電話での顧客対応の仕方
  • 顧客に対し、どのように会社の方針を明確にするか
  • 顧客向けの文書やEメールの書き方
  • クレーム対応
  • 謝罪と問題の解決方法
  • お客様に役立つ情報を提案する
  • ‥等

Course Description
{ コース紹介 }

顧客との良好な関係を構築し維持することは、ビジネスを成功にもたらす基盤となります。顧客対応というものは顧客と会社を結びつけるものの主なひとつであり、優れたカスタマーサービスを通して顧客に良い印象を与えるためにとても重要な役割をしています。海外で顧客とのより良いコミュケーションをとることできるというのは、英語で表現する繊細なカスタマーサービスを理解することが求められます。

このコースを受講すれば、自信を持って目標に近づけることができるでしょう。実用性に優れたこのコースでは、ビジネスにおいて欠かせない表現方法やスキルを学習することができます。

Popular Price Options
{ 人気のレッスンタイプ }

  • マンツーマン
  • 1レッスンあたり

    ¥4550

  • 50分月4回→¥18200(税別)
  • オンライン予約制
  • 目標に合わせてカスタマイズ
  • 無料体験レッスンのご予約
  • チャーターグループ
  • 3名の場合1レッスンあたり

    ¥2000/名

  • 50分月4回→¥8000(税別)
  • 同僚や友人と月謝を人数割
  • 予約変更可能で便利
  • 無料体験レッスンのご予約
全てのレッスンタイプを見る
Page generated in roughly: 0.025247 Seconds, 0 API Calls, 10 SQL Queries, 0 Cache Objects