電話応対英語

もう緊張しない!英語での電話応対に必要な言葉遣いやフレーズを学び、自信を持って電話に出られるように練習しましょう。

 言語: 英語

 コース修了目安: 7ヶ月*

 コースのレベル: 初中級 ~

**月4レッスン受講で宿題を実施した場合

無料体験レッスンのご予約

What I will learn to do
{ このコースで身につくこと }

  • 基本的な電話の状況に対処する
  • 情報をチェックし交換する
  • メッセージを受け取り、残す
  • 主に日付や時刻に携わり、その手配をする
  • 苦情に丁寧に対処する
  • 電話で問題を解決する
  • 契約の取りまとめ方、期日の取り決め方
  • 提案したり、同意を表現する
  • ‥等

Course Description
{ コース紹介 }

ビジネスにおいて重要なスキルは、電話での取引の能力です。この短期英会話コースではあなたが電話で必要とするであろう英語のすべてを教えます。同僚に電話する時、伝言を受け取ったり、苦情に対処したりする時など、電話での会話は日々の仕事で不可欠なものです。

企業がますます世界的に相互提携している今、英語を的確に、自信を持って話せることはとても重要です。電話での様々な状況に対応するために必要な標準的な文章や語彙に触れながら学習を進めます。自信がつけば英語での電話対応の際、冷静に上手く対処できるようになるでしょう。

Popular Price Options
{ 人気のレッスンタイプ }

  • マンツーマン
  • 1レッスンあたり

    ¥4550

  • 50分月4回→¥18200(税別)
  • オンライン予約制
  • 目標に合わせてカスタマイズ
  • 無料体験レッスンのご予約
  • チャーターグループ
  • 3名の場合1レッスンあたり

    ¥2000/名

  • 50分月4回→¥8000(税別)
  • 同僚や友人と月謝を人数割
  • 予約変更可能で便利
  • 無料体験レッスンのご予約
全てのレッスンタイプを見る
Page generated in roughly: 0.033152 Seconds, 0 API Calls, 10 SQL Queries, 0 Cache Objects